営業時間

9:00~18:30
(水曜・3月を除く第2火曜・祝日定休)

電話でのご注文はこちらから 0120-702-548

お車に関すること見直してみませんか?

こんにちは!ロータスマツオ中の人です。
今日は、風が冷たいものの、春の訪れを感じさせる様なポカポカと優しい陽気になってきましたね。
朝方は、曇り空で空気もひんやりしていて、雪でも降るんじゃないかと思っていましたが、日中はとても過ごしやすかったですね。

季節の変わり目や、年度が変わる時というのは、色々な事を見直したり、何かを新しく始めたり、行動を変えるきっかけになったりしますね!

 

これを機に、見落としがちになる中から、お手軽に改善出来るポイントをお伝えさせていただきますね!

・ご加入されている、任意保険
┝証券を詳しく見た事はありますか?
┝環境や年齢が変化したのにも関わらず前年同条件という更新方法を、何年も繰り返していませんか?
┝保険なんて、交通事故を起こした時だけでしょ?と、お思っている方
┝お付き合いで加入されている方、本当にあなたにとって最良のプランになってますか?

・お車のメンテナンス
┝前回のオイル交換はいつでしたか?
┝前回の点検から、どのくらい走行していますか?
┝エアコンが効き始めるまでに、どのくらい時間がかかりますか?
┝ワイパーに拭き残しや拭き線、擦れる音など異常は見られませんか?
┝車検の時期は迫っていませんか?

今回は、すぐに取り組み易いポイントをまとめてみました。

当店では、お車を通してお客様のカーライフサポートを行い、身近にお車のある生活を楽しんでいただき、安全・安心なカーライフをご提供いたします。

新しく始める何か、のお話はまた、次回にご期待ください。

*2月、3月は、1年の中でも毎年たくさんのご予約をいただいている人気月間です。
早めのご相談、ご予約をおすすめ致します。

株式会社C・L・S ロータスマツオ
熊本市東区尾ノ上4−20−34
096−369−0114