営業時間

9:00~18:30
(水曜・3月を除く第2火曜・祝日定休)

電話でのご注文はこちらから 0120-702-548

土日は、残りわずか!!ご予約ご用命はお早めに。

こんにちは!ロータスマツオ中の人です。
2月も、あっという間に後半ですね。春のような日中かと思いきや、
雪が舞う朝だったりと、寒暖差の激しい時期になりますので、皆様、ご自愛くださいませ。

さて、本日は、
当社車検のご予約をお受け可能な
日程を、ご案内させていただきます。

引き続き、2月中の土曜・日曜日は、沢山の予約で埋まっております。
ご用命いただき誠にありがとうございます。

ただ、ご予約内容や時間帯によっては、お受けする事が出来ますので、
お急ぎの方は直接、お電話にてお問い合わせください。☎️096-369-0114

 

また、3月1日(火)・3日(木)・4日(金)に関しては、意外と穴場でして、若干の余裕がございます。
なお、2日(水)は、弊社、店休日となっておりますので、お気をつけてください。

 

 

詳細はこちら↓↓↓

https://kobac-kengun.com/price_menu

年度末になるにつれて、なぜかバタバタと慌ただしくなりませんか?
特に熊本にお住まいだと、お仕事、プライベート、ご家族の送り迎えなどにお車は切っても切り離せない、必需品だと思います。
気持ちに余裕がある時に、またお時間にゆとりがある時には、早め、はやめに車検・点検のことを思い出していただければと思います。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

*2月、3月は、1年の中でも毎年、
沢山のご予約をいただいている
人気月間です‼️
2月枠、残り数枠となりました。
お急ぎの場合は、直接、お電話ください。
土曜・日曜は、混雑が予想されますので、早めのご相談、ご予約をお勧め致します。

 

株式会社C・L・S ロータスマツオ
熊本市東区尾ノ上4−20−34
096−369−0114