営業時間

9:00~18:30
(水曜・3月を除く第2火曜・祝日定休)

電話でのご注文はこちらから 0120-702-548

当店の感染拡大防止のための取り組み

こんにちは!ロータスマツオです。
熊本での新型コロナウイルス感染者が爆発的に増えています。

弊社では、感染とその拡大防止、健康と安全を考慮いたしましてスタッフをはじめ
お客様へのマスク着用をお願いしております。

〜感染防止と予防のための取り組み〜

1、お客様にお出しするお飲み物は基本的にセルフサービスとなっております。
2、お客様にお貸しする代車やレンタカーに関しましては、除菌をしてお貸しいたしますが、お客様のご判断にて必要だと感じられた際は、除菌をされてお使いください。
3、除菌アルコール・消毒液を設置致しましたので、消毒・除菌にお使いください。
4、定期的に換気や消毒を行います。ご理解・ご協力をお願い致します。
5、長時間お待ちいただきながらの現場作業は、当分の期間控えさせていただきます。一度、お預けいただき、作業完了後、お引渡させていただきます。
6、咳や発熱などの風邪の症状が事前に確認されました場合は、弊社へのご来店をご遠慮ください。予約いただいておられましたお客様に関しましては、別日程にてご予約並びに台車の予約を優先させていただきます。
7、その他、お気づきの点やご不安なことがございましたら、お気軽にスタッフまでお伝えください。

お客様、ならびに関係者の方々には大変ご迷惑をお掛けしますが、感染予防へのご理解とご協力をいただけますよう重ねてお願い致します。

一刻も早く平常な日常が戻ることをただただ切に願います。
また、新型コロナウイルスと戦う医療従事者の皆さまは、精神的な負荷、肉体的な負荷、緊迫と隣り合わせの中、心より感謝申し上げます。

ロータスマツオ
熊本市東区尾ノ上4−20−34
096−369−0114