営業時間

9:00~18:30
(水曜・3月を除く第2火曜・祝日定休)

電話でのご注文はこちらから 0120-702-548

会社用のお車を探されている方、必見!リースの魅力

こんにちは!ロータスマツオです。
法人でリース契約を考えている方も多くなってきました。

実は、こんなにたくさんのメリットがあるんです。
・全額経費計上できる。
┝車両は減価償却をしていかないといけないので、初期費用が多額にかかっても、その年に全額経費計上できません。
ですが、リースでしたら、毎月のリース料を全額経費計上できます。ちなみにカーローンも全額は経費計上できません。
また、点検や保険料などその他かかる費用もリース料に含まれているケースもあるので、毎月一定の金額でいいので経費計算が楽になったり、突然の大きな出費がほぼありません。(事故などの大規模修理は別途)

・初期費用がおさえられる。
┝現金購入ではないので、頭金をいくらにするかですが、状況によって抑えることができます。頭金なしのリースもあります。

・管理が簡単
┝当店は、車検も整備工場も保険もロードサービスも鈑金も扱っていますので、もし万が一のことがあった時は全て当店でまかなえます。
また、複数車両を所有する際は、一括で当店が管理いたします。お車を良い状態で乗るためのメンテナンスもお任せください。

社長自身のお車も、買い方によっては大変節税になるかと思いますので、ぜひ一度ご相談ください。

アルファード、ハリアー、ヴェゼルなど人気車種のリースはこちら

https://joycal.jp/noridoki/

軽自動車、コンパクトカーのリースはこちら

https://joycal.jp/sevenmax/

株式会社C・L・S ロータスマツオ
熊本市東区尾ノ上4−20−34
096−369−0114