営業時間

9:00~18:30
(水曜・3月を除く第2火曜・祝日定休)

電話でのご注文はこちらから 0120-702-548

その車が欲しいんです。がお売りできない現状

こんにちは!ロータスマツオです。
急な雨が続きますね。少しひんやりした風が足元をよぎります。
暖房をつけていると冷たいガラス面や壁に触れ、空気が冷えてしまいますね。
コールドドラフト現象が起こり、なかなかお部屋も温まってくれません。
ひやっとした時に、現実に戻るというか、仕事に集中していたその集中力が、ふと途切れる。

そんな今、みなさまにメッセージを綴っています。
以前、乗っていた車には、シートヒーターがついていたので、お尻から暖かかったのですが、
今はついていないので、ブランケットが欠かせなくなりました。

さて、ここ数日、展示場のお車をご覧いただいてご来店いただく方もちらほら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです、その車、ください!なんですが、
現状、ジムニーが1年半待ち、その他も人気車になれば、5〜6ヶ月待ち。
在庫があるものでも早くて2ヶ月ほどです。

車検の時期も考えると、お車の納車時期を確認してからでないと、納車までの間に車検を受けて、残った車検を「もったいないない」と思いながら
手放すことになったり、新卒や入社、子どもさんの就学によるお迎えなどで必要な時に間に合わなかったりしますので、
1度ご相談ください。

熊本市東区尾ノ上4−20−34
株式会社 C・L・S ロータスマツオ
096−369−0114